« S2Hibernateのトランザクションではまる | トップページ | JRockitでVMモニタリング »

DB2のFedelatedサーバーチューニング

で、はまっているわけです。
call nnrunstatsを実行しても効果なし。。
結構簡単なSQLなんだけどどうしてもpushdownしてくれない。。
リモートサーバーで検索までやってから結果を取得したいところ
なのに、それぞれのテーブルの情報をがさっと持ってきて(SHIP)
その後、NLJOIN、、、そんなんリモートでやってくれよー。。

ふぇでれーと相手が、Oracleならまだこの動きもわからないでも
ないけどDB2のしかも同じバージョン同士だったらもう少しかし
こく動いてほしーなー。。

きっと何か設定でうまくいくはずですが、、このままでは
身が持たないので、アプリ側で何とかするしかないかも。。。


powered by performancing firefox

|

« S2Hibernateのトランザクションではまる | トップページ | JRockitでVMモニタリング »

「DB2の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120118/3889609

この記事へのトラックバック一覧です: DB2のFedelatedサーバーチューニング:

« S2Hibernateのトランザクションではまる | トップページ | JRockitでVMモニタリング »