« DB2のコマンド行プロセッサで改行 | トップページ | DB2のFedelatedサーバーチューニング »

S2Hibernateのトランザクションではまる

うむぅ。。久々にあほっぽくはまってしまた。。
S2Hibernateを使ってお遊びがてらアプリを作っているのですが、
データベースにinsertを実施してもトランザクションを開始してくれない
から一向にデータが入らない。
S2Hibernateのサンプルを見ると確かに”自動でやってくれます”って書いてある。。うそばっかりと思っていたら、あれってdiconファイルに書いてもインターフェースきってない場合は、pointcutで指定しないと駄目なんですね。。(うわーはずかしぃー)
pointcutでメソッド指定したら、ちゃんとできました。。

リンク: Seasar - DI Container with AOP -.

|

« DB2のコマンド行プロセッサで改行 | トップページ | DB2のFedelatedサーバーチューニング »

「Javaの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/120118/3775154

この記事へのトラックバック一覧です: S2Hibernateのトランザクションではまる:

« DB2のコマンド行プロセッサで改行 | トップページ | DB2のFedelatedサーバーチューニング »