« Subversion+Trac | トップページ | Elementを重ねて表示 »

会社訪問

客先にメンテナンスに行った帰り、直帰するにはちょっと早いしかといって
家は近くなので、一旦六本木に戻ったらまた、もどって来るだけなのでそれもバカ馬鹿しい。。そこで(そこで?)、客先の近くに最近まで自社に常駐されていた会社のオフィスがあったので見学を兼ねてたずねて見ることに。

結構いろいろな会社のオフィスを見るのが好きなので、入れていただきました。
雑居ビルの3Fにあるその会社は、がらーんとたオフィスに3名分の机と、高級マッサージ機が。。あと10名は、働けそうなスペースがありました。
出来立ての会社って感じでなんか新鮮でした。(昔を思い出しました)

ちょっと遊びに来ただけなのに、ケーキとコーヒーを用意してもらって、正直恐縮してしまいました。仕事の話2割で後は雑談で。。

長いをしてしまって申し訳なかったです。。(・∀・)

|

« Subversion+Trac | トップページ | Elementを重ねて表示 »

「ビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Subversion+Trac | トップページ | Elementを重ねて表示 »