« Oracleのバッファヒット率計算式 | トップページ | Papilioを使ってみようかな。 »

報告書作成のロジックパターン

雑誌ITアーキテクトの連載の記事が大変参考になったので備忘録としてカキコ

1.問題解決パターン

    問題の解決・対策提示用のパターンであり、以下の構成になる

    問題の明確化->要因の特定->対策の立案

  結構オーソドックスなパターンだと思うが、何気なく報告書を書いたりするとこのパターンすら守れていない状況になることが多々ある。問題を定義してそれに対して、その原因を明記、最終的に解決方法や施策の提示をすることで、読み手に対して納得感を与えることができる。

2.分割統治パターン

    目標達成までの手順を説明するためのパターンであり以下の構成となる。

  目標の明確化->小目標への展開->施策の実施->実施結果の評価

  目標や課題を達成しやすい小問題に分割しそれぞれの小目標に対する施策を実施することで大問題の解決、目標の達成手順を明確にする。このパターンは、難しい問題の解決にあたって基本となるし、目標を仮説として扱うこともできる。注意点は、小目標を解決すると上位の目標が解決されるような構成にする必要がある。


3.PDCAパターン

  実行結果からその後の進め方を決めるようなときに用いるパターンであり以下の構成となる。

  計画の提示->実施項目の提示->実施結果の評価->改善案の立案

  P:Plan(計画)
    D:Do(実行)
    C:Check(検証)
    A:Act(改善)
 
    活動結果の報告や定期的な報告で使えるらしい。

・3パターンの組み合わせも可能
・項目の洗い出しは、MECE(ミッシー)
・フレームワーク:3C,SWOT分析
などなど、ここから先は、まあ難しい話であるのと、ただのパクリ記事になってしまうので書きませんがこの3つのパターンで文章を書くとなんかそれっぽい文章になるからいいです。

あとは、実践を繰り返してモノにするしかないですね。

   
   


powered by performancing firefox

|

« Oracleのバッファヒット率計算式 | トップページ | Papilioを使ってみようかな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「開発全般の話」カテゴリの記事

コメント

Greetings!..

投稿: Bill | 2007年9月28日 (金) 06時28分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/LsG47nX/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月 7日 (木) 09時14分


セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/aGJlLOP/

投稿: こあぁぱおっふwww | 2009年5月10日 (日) 17時19分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/vIn6X9n/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月17日 (日) 13時51分


自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/37TpJJb/

投稿: ユー、やっちゃいなYO! | 2009年5月24日 (日) 14時30分


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/mG73D2M/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009年6月 5日 (金) 15時20分


なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/QWDKbsI/

投稿: メタボがアチイ | 2009年8月25日 (火) 19時07分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/79fe26p/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月 6日 (日) 19時34分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/qnbijg9/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月11日 (金) 21時52分


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/a95zcw3/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009年9月12日 (土) 14時42分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/cou4435/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月19日 (土) 07時16分


ぼろ儲けーーーー!!!!!wwwwwww
別にいらないけど、ノリでセルシオ買ってしまったしwwwwwwwww

とりま、今日も10マンゲット行ってきあーすwwwwww
帰りは勿論パチで遊ぶっすよーwww

http://mesu.korakoracola.net/nc1tejj/

投稿: ふぁーーーーだふ!! | 2009年9月25日 (金) 16時32分


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/am-byn3/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009年10月 1日 (木) 18時06分


さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子の部屋に入った瞬間ズボン脱がされてビビったわwwww

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6 万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://nuko.yarashiyo.com/i61-gh8/

投稿: プロの仕業??? | 2009年10月 4日 (日) 01時10分


普段普通のリーマンしてんだけど、月3回くらいはコレやってんだよねw
まぁお小遣い稼ぎがてらの軽いノリでやったんだけど、
一発で10マンとか余裕で貰えるから普通に給料超えてんだけど何wwwwww

もうリーマン辞めようかと真剣に考えてる(´・ω・`)
てかぶっちゃけそれがベストだよなー?wwww

http://hole.hotohototo.net/6xi2l4a/

投稿: まぁ・・・!!!!! | 2009年10月 6日 (火) 15時45分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/thbrgn6/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月 9日 (金) 13時16分


マ-ンコの締まりが良すぎるのも問題だと思わねー?w
いや俺さ、昨日の子が良すぎて連続でヤりまくったら腰痛がwwwww
とりま8 万もらった事だし、仕事休む事にしたwwwwwww
てか一歩も動けねぇしやりすぎまひたわ(^^;

http://hoge.nadamonty.net/81tzooy/

投稿: イッテーーー!!! | 2009年10月21日 (水) 23時36分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/52whq7x/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 1日 (日) 12時26分


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/nnsqmsu/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009年11月 2日 (月) 05時01分


http://morimori.menslip.com/391r6lw/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月 6日 (金) 08時09分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/d-pemk8/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月12日 (木) 06時53分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/mu00b1o/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月19日 (木) 02時51分


http://pyupyu.momoringo.net/2gsqz12/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月21日 (土) 12時18分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/wri7ya5/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月28日 (土) 19時54分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/8u2kv1w/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 1日 (火) 11時14分


http://play.donune.net/ek09qf8/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 7日 (月) 07時39分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/0jejt2m/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月21日 (月) 08時30分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/z2smhrj/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月24日 (木) 11時02分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/ha5ytpo/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2010年1月 1日 (金) 20時14分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/-dfj7fu/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 13時40分


相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw
http://onaona.mogmog55.net/6c4q2m0/

まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

投稿: みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010年1月24日 (日) 14時21分


http://wumzus5.otasuke.cucup%6Ce.net/
オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!

投稿: なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010年2月 7日 (日) 06時47分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://sqheahh.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月14日 (日) 10時48分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://3m57j8f.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月21日 (日) 00時20分


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://82iau4v.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010年3月 2日 (火) 07時02分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/6wj7gl-/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火) 06時09分


http://dop.chibatetsuya.com/ebs6-ad/
あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww

投稿: オレもう仕事やめるッ!! | 2010年3月20日 (土) 20時12分


35歳のオレが21歳の子と生ハメエッチできたぜ!!
おま-ぬこに濃いのナカ出しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも60,000円もらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゚∀゚*)
http://2digixx.mat.pizapizahiza.net/

投稿: 14歳も年下なのに!!笑 | 2010年4月 4日 (日) 10時55分


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/hw8yvg8/

投稿: どぅわははは!!!! | 2010年4月11日 (日) 18時27分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/0s2uslp/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月18日 (日) 00時13分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/chfywxv/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月24日 (土) 11時37分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/6gwhjnu/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 2日 (日) 04時52分


おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*)
http://pop.motomeai.net/ez0wn2i/

投稿: アラフォーの工ロさは異常www | 2010年5月 5日 (水) 13時18分


くっはぁぁぁ!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwww
http://chit.iphone5.net/b7pivc4/

投稿: 予想以上にスゴかったぜ! | 2010年5月 9日 (日) 15時56分


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンされて、どっぴゅんミルク発射!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調 教されとったわ!!笑
http://lip.daizon.net/sijf0em/

投稿: ンギモチィィィィッ!!! | 2010年5月15日 (土) 20時19分


http://topo.specover.com/64r9lvc/
俺のミニミニなチ○コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィとか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v

投稿: ちょwww舐めすぎだろwww | 2010年5月22日 (土) 04時07分


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク~スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/iqhj5a0/

投稿: これがジェネレーションギャップかwww | 2010年5月29日 (土) 09時16分


にょひょほほほほ!!!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://j94wchf.az.kasira-d.net/

投稿: テンションあがってきたぁぁ!! | 2010年6月 3日 (木) 23時29分


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ~いティヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://melo.qawsed.info/ibinu7o/

投稿: 絶倫のオレが完全敗北www | 2010年6月12日 (土) 19時40分


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.specover.com/f411f43/

投稿: 童 帝 最 強 時 代 | 2010年6月19日 (土) 03時12分


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://tuki.imageoff.net/gc79oic/

投稿: こんな女もいるんだな!! | 2010年6月26日 (土) 05時36分


セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://uto.sirusiru.net/xif-jx1/

投稿: どーゆー金銭感覚!? | 2010年7月 3日 (土) 01時53分


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://hy2tzx5.tida.psyrents.net/

投稿: ゴゴゴゴゴ・・・!! | 2010年7月10日 (土) 12時25分


んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://rkc.proteinwater.info/n57vrub/

投稿: おクチで抜きまくりwww | 2010年7月18日 (日) 18時28分


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/ucwtwyb/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑

投稿: 仕事やめちまおうかな? | 2010年7月25日 (日) 23時01分


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://6sev-8p.zet.hatu-miku.com/

投稿: こんなプレイ初めてだってばw | 2010年7月31日 (土) 03時09分


おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ~メソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://mugi.zozozoi.net/a3qaxwa/

投稿: プロより上手いんじゃね? | 2010年8月 7日 (土) 03時42分


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/iumjzw-/

投稿: もう大満足っすよwww | 2010年8月22日 (日) 12時47分


女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://qnc1wck.ray.furuban.info/

投稿: どんだけやる気満々なんだよ! | 2010年8月31日 (火) 22時25分


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://lf76f12.high.nurupopo.net/

投稿: 熟練のテクニックやべぇな! | 2010年9月 6日 (月) 02時30分


やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://mex.perupoi.com/3revcii/

投稿: 若い子のおまんまん最高!! | 2010年9月11日 (土) 07時54分


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/6zi9ss4/

投稿: 男もあんな風にイくんだな! | 2010年9月18日 (土) 18時46分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/3vo6oz-/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 09時22分


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/3vo6oz-/

投稿: ローションでニュルニュル! | 2010年9月25日 (土) 09時22分


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://1f4-vsq.ino.bentmen.net/

投稿: ウヒョォォォォォ!! | 2010年10月17日 (日) 20時31分


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://7ss0rxm.gim.uerock.net/

投稿: にゃははは | 2010年10月23日 (土) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Oracleのバッファヒット率計算式 | トップページ | Papilioを使ってみようかな。 »