« Vistaに対応するには・・・ | トップページ | Javaでパスからファイルを取得する »

post too largeだって

Tomcat5.5にてフォームのテキストエリアなどに文字列を大量に書き込みPOSTすると
post tool largeエラーが出てしまいました。。

アプリ側では、FileUpload等でサイズ指定はしていましたが、これはその手前で発生
しているようだったので調べてみました。

どうやら、Tomcatの設定にてPOSTで受け付けるサイズが設定できるようです。

connectorタグのmaxPoolSize属性

>maxPoolSize:デフォルト2Mらしい

下記を参考にしました。

Tomcat5 - server.xml

Powered by ScribeFire.

|

« Vistaに対応するには・・・ | トップページ | Javaでパスからファイルを取得する »

「Web全般」カテゴリの記事