« Adobe AIR コンテストの授賞式に行ってきました | トップページ | IEでのRequestTimeoutの設定 »

FlexBuilder3を購入しましたよ

先日、とうとうFlexBuilder3を購入しました。
EclipsePluginとしてEuropaにいれて使っています。

価格は、約3万円でした。いままで、ずっとJava開発できていたので、IDEは、Eclipseやテキストエディタを使い開発してきたのでIDEにお金を出すのにはちょっと抵抗がありましたが。。

いやはや、、FlexBuilderいいです。
使いやすく、Flashコンパイルも早くD&Dでデザインでき、ブレイクポイントでデバック実行できる。(まあ普通にJavaでEclipse使っているときからできていたことですが、)
FlashDevelopでは、やはりちょっとリズムにのって開発するところまでいたらなかったので今回のFlexBuilderでサクサクものをつくって行こうと思っております。

|

« Adobe AIR コンテストの授賞式に行ってきました | トップページ | IEでのRequestTimeoutの設定 »

Flex AIR」カテゴリの記事