« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

IEでのRequestTimeoutの設定

IEでWebアプリケーションを開発していてブレイクポイントでスレッドを止めていたのに、中々ブラウザがリクエストタイムアウトしなかったので調査してみた。

どうやらIE6では、60分もレスポンスを待つらしい。

サーバーから 5 分以内に応答がないと、"接続がタイムアウトになりました" という Internet Explorer エラー メッセージが表示される

|

FlexBuilder3を購入しましたよ

先日、とうとうFlexBuilder3を購入しました。
EclipsePluginとしてEuropaにいれて使っています。

価格は、約3万円でした。いままで、ずっとJava開発できていたので、IDEは、Eclipseやテキストエディタを使い開発してきたのでIDEにお金を出すのにはちょっと抵抗がありましたが。。

いやはや、、FlexBuilderいいです。
使いやすく、Flashコンパイルも早くD&Dでデザインでき、ブレイクポイントでデバック実行できる。(まあ普通にJavaでEclipse使っているときからできていたことですが、)
FlashDevelopでは、やはりちょっとリズムにのって開発するところまでいたらなかったので今回のFlexBuilderでサクサクものをつくって行こうと思っております。

|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »